オリジナルデザイン、自作、カスタム、DIY、ものづくりが大好きなんです!
バイオハザードファンの私・・・
これから期待される情報が、次々と発表されました。


クラシックなサバイバルホラーへの「原点回帰」をテーマに制作された『バイオハザード リベレーションズ』シリーズの最新作が、2015年3月12日に発売と発表されました。

しかも、プレイアブルキャラクターとしてバリー・バートンが登場!
barry.jpg

今作では、ラクーン事件の生き残りであるクレアと彼女の友人・モイラが孤島から脱出する“クレア編”、
モイラの父であるバリー・バートンが謎の少女・ナタリアと一緒に孤島を探索する“バリー編”という2つの視点で物語が描かれております。

キャプチャ

更に、カプコンゲーム「バイオハザード」と東京マルイのコラボレーションの「サムライエッジ バリー・バートンモデル II(仮)」が2015年 3月中旬?下旬発売予定とのこと!

ジル・バレンタインのサムライエッジA1を手がけたクエント・ケッチャムによる、バリーのための新いサムライエッジ。

「バイオハザード リベレーションズ2」の設定に合わせた現代的なカスタムを施されています。
v_main.png

・大型コンペンセイター
・左右非対称リアサイト
・フィンガーチャネンネル付 カスタムグリップ
・バリーの象徴ゴールド&レッドメダリオン
・ロングマガジン
・シリアルナンバー入り専用ガンケース

Biohazard_REV2_collaboration_001.jpg

今後の詳しい仕様や価格、発売日などの続報に期待したいですね!
























【2015/02/06 11:39】 | エアガン
トラックバック(0) |
今までのカスタムした低価格エアガンの一部をフォトムービーにまとめみました。

それぞれのカスタムエアガンの詳細記事はカテゴリーの「エアガン」で見れます。
















【2015/01/24 11:29】 | エアガン
トラックバック(0) |
電動ハンドガン用のドラムマガジンを製作しました。
G18C用100連マガジンにMP5用400連ドラムマガジンをくっけるだけの、お手軽カスタムであります。


ドラムマガジンの差し込み口を分解して構造を確認、
要らない部品を取り払います。
SANY2.jpg

100連マガジンの底をカット。
SANY3_2014112520394599f.jpg

ドラムマガジンと接合し、BB弾もスムーズに流れるよう調整していきます。
SANY4_20141125203947066.jpg

100連マガジンの内部をドラムマガジンの頭が収まるように加工。
SANY5_201411252039485bb.jpg

接合部分の補強として板を取り付けました。
SANY6_20141125204007ac5.jpg

ドラムマガジンには長方形の穴を開け、差し込み口を作りました。
SANY7_201411252040112dd.jpg

接合完了。
SANY8_201411252040113cf.jpg

プラリペラで接合個所を補強。
SANY9_2014112520401298b.jpg

どんなに振り回しても接合部分が折れないように、周りをABS板を貼り付けビス止めをしようと思います。
SANY10_201411252040137da.jpg

約500連のドラムマガジンの完成であります。
SANY11_20141125204027c5b.jpg

電動ハンドガンの身軽さ+大容量マガジン
SANY12.jpg

見よこのファイヤーパワー・・・って感じ(一人で浮かれてます)
これ意外と使えます。







【2014/11/25 20:45】 | エアガン
トラックバック(0) |


おざり
はじめましてこんにちは。
こちらとそっくりなものを作ってみましたが(M93RとM4マグのニコイチ)セミでは撃ててフルオートでは間に抜けが出る感じです。
ゼンマイ強化と給弾ルートを磨いてもダメでした。
こちらのようにMP5のハイサイクル用でないとダメなのでしょうか?



コメントありがとうございます。
詳しい事は分かりませんが、あまり考えず小さいドラムマガジンをと思い、MP5用400連ドラムマガジンを購入しましたので、ハイサイクル用という事を意識しておりませんでした。給弾ルートさえスムーズに流れれば、問題ないかと思うところですが、やはりゼンマイやバネなど強い事にこしたことはないと思います。

コメントを閉じる▲
SANY1351.jpg

SANY1353.jpg

SANY1354.jpg

SANY1355.jpg

SANY1356.jpg







【2014/02/15 12:50】 | エアガン
トラックバック(0) |


SANY1329.jpg

SANY1337.jpg

SANY1338.jpg

SANY1342.jpg

SANY1358.jpg



【2014/02/03 20:31】 | エアガン
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲