オリジナルデザイン、自作、カスタム、DIY、ものづくりが大好きなんです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電化製品を購入する際、石橋を叩いて渡る、私の場合・・・

断然、インターネットでの購入が中心となります!

街の家電量販店に行って、価格を比べれば一目瞭然、同じ商品でもネット価格の方が断然安いというのが分かります。

また家電量販店には売っていないような、おもしろグッズやアイデアグッズが豊富にあるのも魅力の一つです。

欲しいと思う商品があると、まずはネットで価格を調べ、最安値の店を探したりします。またポイント値引きの出来るサイトであったり、オークションをチェックします。

更にはお店に出向き、価格チェックやカタログを頂いたり、店員さんに商品情報を聞いたり価格交渉をする場合もあります。
時には”特価”でインターネットより、家電量販店の方が安い場合もありますので見逃せません。

いろいろ情報収集したあと、購入を決定するというパターンです。

その中のチェックサイトの一つとして「ぱっキャオ」を利用しております。

ぱっキャオは、「良い商品をどこよりも安く」をモットーに、多くの商品を取り扱っている通信販売会社のECサイトで、
面白い生活家電や雑貨をメインとして選りすぐりの商品を販売しており、眺めているだけでも楽しめるサイトです。

また会員様限定セールや期間限定特集の企画を随時開催しているので、思わぬお得な買い物が出来るかもしれません。





家電や雑貨を購入する上で、選択筋の一つとしてチェックしておくと良いと思うサイトでした。


スポンサーサイト

【2015/02/12 10:18】 | ぱっキャオ
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。