オリジナルデザイン、自作、カスタム、DIY、ものづくりが大好きなんです!

平成23年1月5日(水) ブログをスタートします。

ものづくりにおける自分の定義
①できるだけお金をかけない!安く仕上げる(ただケチなのである)
②クオリティーは高く!(とっても下手)
③常に向上心を持つこと!作るたびに上手くなるもの!
④人様の良い所をマネしてそこに自分のアイディアを加えよう!(実はマネばかり)
⑤アイディアを振り絞れ!自分が気に入るまで考えること!
⑥失敗を恐れない!(必ず失敗があるである)
⑦新しいことにチャレンジしよう!


偉そうに言っても、製作計画の構想は次々と浮かんでもモチベーションが高まるまで時間がかかり、なかなか製作に取り掛かれず、しかも飽きっぽくて途中で中断してしまうのが自分の弱点なのである。

そんな自分を克服するためのブログなんです。まぁ見てやってください。

【2011/01/05 20:45】 | はじめに
トラックバック(0) |

ブログ開設おめでとうございます!
らったくん
今後のご発展をお祈り申し上げます。


コメントを閉じる▲
