オリジナルデザイン、自作、カスタム、DIY、ものづくりが大好きなんです!
10年以上使っていた我が家のメインマシンが壊れて数か月・・・
新たなメインマシンとしてVAIOが配備されました。

そこで、この部屋とVAIOに合ったローデスクを製作したのであります。

簡単な図面です。
ローデスク

ローデスクをハンドメイドする上で、出来るだけ材料を安く仕入れたいが為に、色々なホームセンターを周りました。このような時は燃えるのであります!
SANY0291.jpg

既製品も良いのですが、ハンドメイドはその場にピッタリな物が出来るからとても好きです。
SANY0290.jpg

PCとプリンターを設置
SANY0293.jpg

これから色々な周辺機器を設置していくのも楽しみの一つです。
SANY0295.jpg

日々、仕事に追われブログアップもDIYの時間もなかなか取れませんが、久しぶりに製作ができ一応気に入った物が完成したので自己満足に浸る私なのでありました。


【2012/01/04 17:47】 | DIY
トラックバック(0) |


GFの人
なるべく安く済ませる執念、すごいです。
物を設置しすぎた重みで潰れる。なんて事がありませんように(ある訳ないか

コメント
GFの人 さんへ
製作する都度、設計ミスがある私・・・
「重みで潰れる」っていう事あるかもしれません(汗)

製作する時間がほしい!と願う今日この頃です(涙)

放置ブログで、いつ記事のアップが出来るかわかりませんが、
また見に来て下さい。



GFの人
もちろん見させて頂きます。
これからも頑張ってくださいね!

ありがとうございます。
GFの人さんへ
返信遅くなりました。
心温まるコメントを
本当にありがとうございす!
心に沁みました。(感激)
励みになります!



コメントを閉じる▲
PA238645の2

           あけましておめでとうございます。
               新しい年が素敵な一年でありますように!
                                   2012.1.1



【2012/01/01 12:58】 | 応援メッセージ
トラックバック(0) |