オリジナルデザイン、自作、カスタム、DIY、ものづくりが大好きなんです!

先月のお話になりますが・・・

とっても気持ちの良い秋晴れの中、隣町でクラフトフェアが開催され行ってきました。
K1

色々なお店があり、沢山の人で活気に満ち溢れていました。
K2

実は、お義姉さんが友人と協力して、このクラフトフェアに初出店したのであります。
K3

ハンドメイドの数々・・・
K4.jpg

カワイク陳列されています。
K5.jpg

K6_20121025212415.jpg

そこで、我が家のなつめさんも看板犬としてお手伝いに行ったのでありました~。
沢山の方々にナデナデしてもらい、なつめさんもご満悦の様だったようです。
K7.jpg

しかし、本当の目的は・・・おやつを沢山もらう事のようでした。
K8.jpg

なつめさん、ちゃんと看板犬を務められたかどうか疑問ですが・・・来年も看板犬とお手伝いしたいと思うのであります。また一つ楽しみなイベントが増えたのでした。



【2012/10/25 22:29】 | 思い出写真
トラックバック(1) |
