オリジナルデザイン、自作、カスタム、DIY、ものづくりが大好きなんです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●水道橋重工 「クラタス」

男のロマンである、人が乗れるロボットを実際に制作して話題となった水道橋重工のクラタス・・・
スターターキットも購入ができ、価格は何と¥ 120,000,000 !

到底買えません!

kuratasu.jpg

そんな中、タカラトミーで、「ガガンガン」おもしろい商品が出ました。
専用コントローラーを使って赤外線で移動・攻撃するヒト型の四脚陸戦型ロボット。ガガンガン同士で本格銃撃バトルが楽しめる!コントローラを左右に傾け機体を動かす直感操作。ボタンを押すと赤外線を発射。相手に10発当ててダウンさせれば勝利!ただし30発打つごとにリロードが必要。機体と銃撃をコントロールするテクニックと、攻撃のタイミングの戦略性を磨こう!音と光と迫力あるブローバックによる銃撃アクションが実現!

タカラトミーと水道橋重工の巨大ロボット「クラタス」がコラボレーション!! 起動音・銃撃音・走行音はクラタスオリジナル仕様のクラタスモデルが登場!







クラタスモデルを自分なりにカスタムするのも面白そうですし、子どもと一緒に遊ぶのも良し、ホント大人でも楽しめる商品です。

スポンサーサイト

【2015/06/12 10:28】 | オススメ情報!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。