オリジナルデザイン、自作、カスタム、DIY、ものづくりが大好きなんです!
ブログアップも大変久しぶりになってしまいました。
その中でもブログを見に来て下さいました皆様ありがとうございます。

今回、我がワークディスクを改修するにあたり、まずは足元にあります電源BOXを製作しました。

タコ足配線そのものです(汗)・・・
常に足元の配線が気になり、足に配線が引っかかったり、ホコリもたまりやすく、なにより見た目も悪い状況でした。



家にある材料と相談しながら、こんな感じで~とイメージして製作開始です。

box2.png

材料はいつもの仕事であまった廃材ですので色もまちまちですが、気にしません。(~と自分に言い聞かせる)
小口も仕上がっていませんので、家にあった小口テープを張りましたが、色がぜんぜん違います。

box3.jpg

扉を閉めると、配線が目立ちません・・・いい感じです。

box4.jpg

机を元に戻すと、今まで配線でグチャグチャだったのが、スッキリしました。
配線をやり直すのも、扉を開ければ簡単にできます。

box5.jpg


スポンサーサイト

【2016/05/03 09:41】 | DIY
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック