オリジナルデザイン、自作、カスタム、DIY、ものづくりが大好きなんです!

古い日本家屋の我が家をリフォームした時、ふすまだった所に壁を張り、そこに書斎&ワークスペースを作ったのですが、今回はもう少し使いやすくする為、改修しましたので紹介の記事を載せます。


  
男のロマンの一つとも言える、書斎&ワークディスクですが、まだまだ希望を叶える為に、ここに吊り戸棚を取り付け収納力をアップさせたり、映像編集機器、無線の固定機やオーディオシステムを取り付けるなど、やりたい事はいっぱいです。

CIMG2.jpg

部屋の入口側・・・

障子にプラ素材の破れにくい障子を貼り、壁には以前製作した愛犬の看板と100均のインテリアボードとウォールステッカーを遊び感覚で貼りつけてみました。

CIMG3.jpg

以前は配線で足元がグチャグチャでしたが電源BOXを取り付けたおかげで、スッキリしました。

CIMG4.jpg

目の前には、テレビモニター、PCモニター2台、i padを並べました。
(出来るだけ動かずして事を成したいという気持ちの表れであります。)

CIMG5.jpg

以上、ワークディスク=自分がだらけるスペースの紹介でした。

スポンサーサイト

【2016/05/06 06:40】 | DIY
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
